トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

メリークリスマス

早いもので、もうクリスマスです。

クリスマスというと、日本では、クリスマスイブが一番クリスマスのようで、

クリスマス当日になるともう年末に向けて慌しくなる気がするのは私だけでしょうか。

さほどクリスチャンが多いわけでもない日本。

何故こんなにクリスマスが日本でお祝いされるのか不思議ですが、

日本人気質がとても表れています。

まぁそれでおいしいケーキが食べられるなら、

クリスマスに乗っちゃえ~♪

って思う私もとても日本人です。

今日はお天気もいいし、みなさん楽しいクリスマスを!

CD発売しました!

こんにちは。 既にご存知の方も多いかと思いますが、

12月にCD ’Rouge’ が発売になりました~!

全6曲(ジャズ2曲+オリジナル4曲)のアルバムです。

Photo1. Last Dream

2. My favorite things

3. Chantons l'amour ~愛を歌おう

4. Rouge

5. No moon at all

6. A Piece of Spring ~春のかけら

Musicians

楠 直孝(p)

上田 基(b)

工藤 悠(ds)

¥1,500(税込) です。

現在ライブ会場にて好評発売中!

是非一度聴いてみて下さいね~♪

2010年1月 ライブスケジュール

こんばんは!
早速 2010年1月のスケジュールをUpします。
みなさん是非聴きに来て下さいね!

1/11(月) Bitches Brue 白楽  090-8343-5621 Ronnie (g&p)  
       ジャズ、ポップスを中心にお届けします!

1/12(火) Kings Bar 馬車道 http://kings.bufsiz.jp/    川久保 典彦(p)  
       オリジナル、ジャズ、ポップスといろいろ織り交ぜてお届けします!

1/13(水) Junk 野毛  http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk/index.htm        
       阿部 紀彦(p) 上田 基(b) 工藤 悠(ds)  
       ジャズ、ポップスを中心にお届けします!

1/21(木) Au lapin agile 青葉台  http://www.geocities.jp/aulapinagile1/ 
       潮先 保彦(p) 柴内 貴彦(g) 
       スタンダードジャズを中心にお届けします!

お待ちしてます!

ブログ開設しました!

こんにちは。

ボーカルの、いのくち ゆきみです。

ブログを開設しました。今後スケジュール等をお知らせする予定です。

しばらくお待ちを~!

トップページ | 2010年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ